2013年03月12日

P-02D+買取

"

ss501_0218 (???★501)

RT @elfish015: イヤホン外す兄さんかっこいい!って思っていたけど、兄さんはこの時耳が痛かったのかな?携帯いじってると耳が痛くなるって言うから。日本でも時々イヤホン外すけど、結局は携帯いじってる人がいるんだよね。そういうことがなくなるといいね。 http:// ...

2013/02/21(木) 13:17:45



ziprabit (学力は衰退しました)

なんで携帯無いのに大阪と高山行ったんだ俺ww
公衆電話ひさびさに使いまくったなぁ。よく俺テレカ持ってたよww

2013/02/21(木) 13:17:45



IMO13SR (IMO)

@ISSA_G @nao_yossi せっかくの据え置き新ハードなんだし、そういう携帯向けとは差別化出来る新しい感覚のソフトがでてくればいいなぁ

2013/02/21(木) 13:17:45



tomocchan570 (ともっちゃん..。)

携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯 恋しいよ☆ なんであたしは新幹線においてきたのだろうか??? まあとりあえず帰ってこれたから よかったア!!!

2013/02/21(木) 13:17:44

"
【関連する記事】
posted by dokeuof at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。
posted by dokeuof at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

